2年生

松林 紘風

@B科

A弐段

B桐光学園高校

イケメン。マッチョ。礼儀正しい。どれをとっても最高っす。

平岡の闇を知る唯一の男。


吉澤 康平(主務)

@S科

A弐段

B小石川高校

一見マジメそうに見えるが、ちょーーーーチャラ男。

高い身長を生かして今日も新しい女の子に近づいている!?笑


三野 新大

@B科

A参段

B芝高校

ひげ。つまんない。胴が大好き。

ウケないのをわかっているのに、果敢にギャグをする。でもやっぱりつまんない。


藤井 琢也

@I科

A参段

B千葉日大一高校

特攻隊長。剣道中の姿とルックスに若干のギャップあり。

松林と同じくらいイケメン。


梅月 武将

@M科

A参段

B福岡高校

真面目な部員ばかりで有名な金町だが彼は違った。

女子は苦手と言いながら、既に他学科まで手を出すチャラ男。

チャラいためかバイトの面接に受からない。剣道は強いよ。


関口 侑矢

@OB科

A参段

B巣鴨高校

きれいなジャイアンをこの世に具現化させたような存在。

愛されキャラですごいいいやつ。口癖は「すいません」。

だが剣道では、上段で果敢に攻めていく。


小野達彦

@S科

A参段

B千葉高校

書道がめちゃくちゃうまい。短冊の際はお世話になってます。

成績もよく、同学年の某Yの頼みの綱となっている。

ひこにゃんとみんなから呼ばれ、剣道部のマスコットキャラを目指す!

inserted by FC2 system