3年生


小野 涼斗(部長・主務)

@E科

A参段

B横浜平沼高校

剣道部のクールアンドビューティー。普段はクールで物静か。

面打ち早い!面打ち部門(神楽)第2位!!!!(ちなみに1位は聖)

たまに見せる愛想笑いが上手!?


鈴木 祐也(部長)

@C科

A参段

B秋田高校

小室以上のあごの持ち主。大変な時でもいつも笑っています。

ただ、基本何を言っているのか聞き取れません。

試合になると燃える男。


平岡 舞(会計)

@K科

A参段

B桐光学園高校

ガチャピン。気づいたら変顔をしている。

稽古中は怖くて近寄れないです(笑)

噂によると一年生を束ねている裏ボス的存在・・・・・でもみんなを引っ張ってるしっかり者だろう・・・


武藤 薫 (会計)

@TM科

A参段

B新川高校

ヤクザみたいな顔だが中身はいいやつ。

鎌田大先生とともに長万部(辺境の地)に1年間とらわれていた。

打ちがとても強い。彼の小手打ちは入らなくても脅威。


鎌田 瞳(大先生)

@TM科

A参段

B安積高校

強大すぎるポテンシャルを持つ大先生。

通常の人間と彼女の周りとでは異なる時間が流れている。

先輩や同期からも大先生と崇められている。実は金町剣道部の正式名称は鎌田剣道部。

inserted by FC2 system